ジュエルレイン背中以外効かない?顔ニキビ跡の使い方と効果とは?

背中ニキビに効果があると話題のニキビケア化粧品「ジュエルレイン」。

背中ニキビやニキビ跡があると、夏の水着選びや背中の大きく開いた洋服を着たいのに着れない、繰り返すニキビのせいで肌の赤みや黒ずみが気になると悩む女性は少なくないはずです。

そんなときにモデルやタレントさんにおすすめされているのがニキビケアで人気のジュエルレインなんです。

今回は話題のジュエルレインが背中以外には効かないのか?顔ニキビ跡にも使えるのか?をご紹介します。

ジュエルレインを背中以外にも使った場合の効果や口コミ、効果がアップする正しい使い方を知りたい人はどうぞ参考にしてください。


スポンサードリンク





ジュエルレインは背中以外効かないのか?


背中ニキビ.PNG
結論から先に書きますが、ジュエルレインは背中以外にも顔や腕など全身のスキンケア美容液として使うことができるオールインワンジェルです。

顔にできてしまったニキビや気になるニキビ跡にも、背中ニキビケア化粧品であるジュエルレインが「効果ある!」と言われる理由を、ジュエルレインに含まれる美肌成分の観点でご紹介したいと思います。

ジュエルレインにはたくさんの美肌、美容効果のある有効成分が配合されています。

①ヒアルロン酸
②セラミド
③グリチルリチン酸


などがあります。これらの成分がどのようにニキビに効いてくるのかを簡単に解説します。

ヒアルロン酸


ニキビができてしまう原因は、「アクネ菌」と呼ばれる雑菌が顔などのお肌に何かしらの理由により大量に繁殖するためです。

このアクネ菌が増える一番多い理由が、お肌の乾燥です。

顔の肌に水分が足りなくなり乾燥状態が続くと、肌の生まれ変わりサイクル(ターンオーバー)が停滞し、古い角質が溜まり、アクネ菌がどんどん繁殖していきます。

ジュエルレインに含まれている低分子と高分子の「ヒアルロン酸」は、あなたの肌の内外からトラブルの元となるアクネ菌に対して、効果的に作用してくれます。

セラミド


セラミド」とは、お肌に潤いと保湿をもたらしてくれる有効成分です。

特に保湿効果にとても優れていて、毛髪のダメージを修復する働きも強いので、化粧品だけではなくヘアケア製品にもよく配合されている成分なんです。

しかも、その高い保湿効果はアトピーや乾燥肌の改善、シワの予防にも効果が期待できるとして注目を浴びています。

グリチルリチン酸


ニキビによるお肌の炎症を抑える効果のある「グリチルリチン酸」。

グリチルリチン酸の抗炎症作用でアクネ菌をしっかりと殺菌しながら、セラミドやヒアルロン酸によりニキビができにくい、潤いのある柔らかな肌環境を作ってくれます。

このようにジュエルレインに含まれている高品質な美容成分の力で、ニキビのできやすいデリケートな顔の肌の環境が改善されることが期待できるので、背中以外にも顔にできたニキビやニキビ跡にも効果的だと言われているんですね。

【ジュエルレイン】公式サイトはこちら



顔ニキビ跡に効果のあるジュエルレインの使い方


肌トラブル2.jpg
ジュエルレインは背中以外のニキビケアにも使うことができますが、使い方を間違えると効果は上がりません。

まずは効果を実感するための、正しい使い方を3つのステップでマスターしましょう。

使い方①〜清潔な手で塗るべし


私たちの手にはたくさんの雑菌が居ます。

この雑菌がニキビの悪化のもとになります。

ジュエルレインを塗る前には、まず手を入念に洗いましょう。

同様に髪の毛にも雑菌はウヨウヨ居ますから、なるべく髪はアップにして、髪がニキビに付かないようにしましょう。

使い方②〜適量を守るべし


ジュエルレインを500円玉ほど手にとり、手のひらで人肌まで温めてから、ゆっくりと時間をかけて塗ることで浸透力がアップします。

早くニキビを治したいからと、たくさん塗れば効果がアップするものではありません。

私がお勧めするジュエルレインを顔に塗るときの使用方法ですが、ジュエルレインを少量指ですくって、ニキビのある部分にのみ、手で押し広げるように、優しくなじませながら塗るという方法です。

使い方③〜継続して塗るべし


ジュエルレインを使うとすぐに保湿によるお肌の潤い効果を感じることはできるのですが、1回使っただけで、ニキビがきれいになって、ツルピカの赤ちゃん肌になれるというものではありません。

きちんと効果を実感するためには、継続して使うことが大切です。

ジュエルレインを塗るベストなタイミングとは?


ジュエルレインを塗るベストなタイミングは、ズバリお風呂上りです。

ジュエルレインの使用方法にも「身体を洗った後の清潔な状態で塗るのがベスト」と記載があります。

湯船に浸かることで、毛穴が開き、汚れや老廃物が無理なく落とせますし、体温が温まることで、血行の促進や代謝が上がり、ジュエルレインの浸透力も増すので一番おすすめです。

あと「毎日2回の使用」が勧められているので、朝は洗顔後の清潔な素肌に塗るのが一番効果が期待できます。

ジュエルレインはニキビ跡にも効果がある?


ジュエルレインは正しい使い方で継続して使用することで、ニキビの予防だけでなく、ニキビ跡やクレーターなどの肌の見た目の悩みも改善してくれると言われています。

これは、ジュエルレインで繰り返しスキンケアをすることにより、肌の潤いが保たれ、柔らかくなり、弾力が増すためだとされています。

つまり、根気強く継続的にケアをすることで、顔にできてしまった気になるニキビ跡やクレーターも目立たなくなるという嬉しい美肌効果が期待できます。

【ジュエルレイン】公式サイトはこちら



ジュエルレインを背中以外に試した人の口コミ


満足度.PNG
背中ニキビケアのジュエルレインを、顔ニキビなど背中以外に使ってみた人の口コミやネットでの評判を覗いてみました。

私は以前から顔のニキビ跡がずっと気になっていました。ネットで知ったジュエルレインが良いと友達に勧められて購入。顔に塗ってみると、思ったより刺激もなく、のびもよかったです。使い始めてから一週間くらいでニキビ跡の赤みが少しなくなりました。残念ながら、できてしまったニキビを治すのは無理でした。

顔でも塗った時の刺激などがほとんど無く、1週間くらいで顔ニキビ跡に対して効果が見られたようですね!

使ってすぐ効果がでました。デコルテ、腕、顔につかってますがサラサラ感が持続するのでとても調子がいいです。背中ニキビに効果があると聞いていましたが、背中以外に顔や首など全身に使えるのでかなりおすすめです。絶対また買いたいです。

こちらの口コミ者は顔以外にもデコルテ(首から胸周り)、腕などにも問題なく使えて、効果もすぐに実感できたようです!リピートが多いのは、効果を実感できた人が多いということです。

ジェル状なのにオールインワンゲルのようで使い心地はさらっとして気持ちがいいです。ですが、私は首・デコルテ・二の腕・背中に使ってみましたが、個人的には特筆するほどの効果は感じられませんでした。保湿成分の効果で、肌が少し潤うかなぁといった印象です。

中には「効果がなかった」という口コミも。年齢や肌の状態は人それぞれですから、個人差はやはりありますね。

使ってみてあなたの肌に合わなかった場合、60日間以内なら使い切っても商品代金を全額返金してくれる保証が付くのは公式サイトのみです。下記リンクからジュエルレインの公式通販サイトに飛びます。

【ジュエルレイン】公式サイトはこちら



まとめとして


肌トラブル
背中ニキビケア化粧品であるジュエルレインは、継続して使うことで、背中以外にも顔や全身のニキビ跡に効果があります。

毎日のニキビケア用品として、ジュエルレインひとつあれば、ニキビ予防からニキビ跡を目立たなくさせる効果まで期待できるオールインワンジェル。

だからこそ、ジュエルレインをおすすめします。

今なら公式サイトからのご注文で、通常価格6,225円の定期コースが、初回限定で2,490円+送料無料でお得にお試しできます。さらに、初めての方にも安心の60日間返金保証が付いているので、1本使い切っても商品代金を全額返金。

肌にツヤ・潤いのある方にはジュエルレインはおすすめしませんが、30代くらいからの肌トラブルや、なかなか治らないニキビ・赤くなったニキビ跡にお悩みの方には、ジュエルレインがおすすめです。

【ジュエルレイン】公式サイトはこちら




あなたにおすすめの記事


スポンサードリンク





▼こちらの記事も読まれています


この記事へのコメント