スクワットマジックって痩せるどころか腰痛めませんか?ダイエット効果の口コミ・評判

スクワットマジック」って効果ないとか、痩せないとか以前に、腰痛めませんか?

過去何度もダイエット目的でスクワットに挑戦するも、軽くエアーで数回やっただけで腰が痛くて痛くて…結局続かずに断念してしまう私です。

人気タレントの横澤夏子さんがたった1ヶ月でウエストが13.2cmも細くなったという話題のスクワットマジック。

しかし本当に腰や膝の負担を減らして正しいフォームでスクワットができるの?効果ある?ない?などと私と同じように気になってる方も多いはず。

こちらの記事ではたった数回のスクワットで腰が痛くなる私でも、スクワットマジック使ったら腰痛めずにスクワットできるんじゃね?

と思い徹底的にスクワットマジックの口コミや評判を調べまくった事の振り返りです。どぞ!









スクワットマジックが簡単に分かる3分解説動画


まずはスクワットマジックの解説動画をご覧ください。


スクワットマジックは「1セット1分」でポッコリお腹が解消できて、下半身がシェイプアップできるダイエットサポートマシンです♪


スクワットが下半身のシェイプアップに効果的な理由とは?


スクワットは最も効果的なエクササイズ



なぜかダイエットで筋トレやろう!と言うと必ず最初にスクワットがおすすめされますが、ちゃんとした理由があります。

スクワットがエクササイズに効果的な理由、それは人間の筋肉の7割が下半身に集中しているからです。

そしてその中でも大部分を占めているのが太ももの筋肉なのです。

つまり筋トレの王道である腕立てとか腹筋をするより、同じ時間で下半身の大きな筋肉を鍛えたほうが脂肪燃焼効果が高く、効率的なシェイプアップが期待できます。

体全体の筋肉量が増えれば基礎代謝(何もしていなくても消費されるエネルギーのこと)も上がり、脂肪が付きにくい理想的なカラダの完成です。

スクワットは下半身全体に効く!



スクワットは、ヒップや太もも、内もも、ふくらはぎ、そしてお腹周りまで、下半身全体を効果的に引き締められるエクササイズです。

よく「スクワットすると足が太くなる」と聞きますが、筋肉がつくことである程度は太くなると言えますが、結果的にブヨブヨした脂肪が削ぎ落されて引き締まった美脚になれます。

ここでワンポイント!スクワットの効果を最大化するコツ、それは大きな下半身の筋肉をしっかりと動かしてあげるために、正しい姿勢でスクワットをやること。


スクワットマジックは1セット1分で痩せられる?


「1セット1分、ポッコリおなか革命」がキャッチコピーのスクワットマジック、本当に1分で痩せるの?毎日何セットやるのが効果的?とか気になるところですよね。

そもそもスクワットマジックとは?


そもそもスクワットマジックとは、

簡単に言うと「正しいスクワットを補助してくれる器具」です。

スクワット運動というのは、正しいフォームでやらないと「効果が無い」だけではなく、「腰や膝を痛める」こともあります。

しかしジムに行ってプロのトレーナーに見てもらいながら…なんて時間もお金もかかるし、多分めんどくさくなってきっと続かない。

そこで、スクワットマジックならスクワットで痛めがちな腰や膝の関節負担を軽減し、誰でも正しいフォームでスクワットができるため、ヒップ・腹筋・太ももなど、下半身の大きな筋肉を効率よく鍛えることができます。

私のようにスクワットをするとすぐに腰が痛くなる人には、スクワットマジックなら正しいフォームで簡単にスクワットができるかおすすめです。

簡単だから続けらる!


筋肉トレって、なかなかしんどいじゃないですか。。。

スクワットマジックは続けるのが困難なスクワットを楽に、簡単にすることができます。

使い方は簡単。

スクワットマジックに座り、お尻を下へ押す感じで「ポンポン」と弾ませるだけ!

自宅でテレビを見ながら、音楽を聴きながら、本当にポンポンしてるだけです。

ダイエット失敗の原因って結局続かない!だと思うんですよね。

それがスクワットマジックなら無理なく簡単に正しくスクワットができる!だから成果もでる!するとモチベーションが上がる!

おすすめは1日20分


スクワットマジックは「1セット1分、ポッコリおなか革命」と謳っているとおり、最初は1分でも十分キツイので効果を実感するのですが、慣れてくると物足りなくなります。

そこで、おすすめ回数は「1セット5分×4セット=合計20分」です。

女芸人の横澤夏子さんは、朝・昼・晩の「食事前の5分のスクワット」+寝る前の計4セットを1ヶ月継続し、お腹周りがマイナス13.2cmを達成しました!

規則正しい食生活


ダイエットには規則正しい食事はとても重要です。

健康的な食生活を意識して無理のないダイエットを目指しましょう!


実際に購入された方の口コミ


楽にスクワットができた!


スクワットマジックがないスクワットと、あるスクワットだと楽さが全然違いました。腰と膝への負担が本当に軽くて、「ながら」で凄い楽に出来るから無理せず続けやすい。(20代・女性)

テレビを見ながらできる!


お尻の辺りの筋肉がスゴイ鍛えられてるのがわかります。普段使わない所なのか、筋肉痛がすごく効いてる感じがします。テレビ見ながら出来るのでまだまだ続けたいと思います。(30代・女性)

膝への負担がない!


ダメもとで購入したのですが、びっくりするくらい膝に負担がかからずスイスイできて驚きます。それでいて効果がある。人体の最大の筋肉がある足を鍛えれば、冷えにも効果的で代謝も上がるからダイエットにも有効だと思います。(40代・女性)


まとめ



  • 基本的なスクワットだけでは痩せない!
  • ダイエットには適度な運動+食事管理が大事!
  • 楽だから続けられる!

スクワットマジックを使って正しいフォームでスクワットをすることで、効率的に筋肉量の大きな下半身を集中して引き締めることができます。

ただし、1セット1分の基本的なスクワットだけでは慣れてくると効き目が落ちてくるので「ちょっとキツイ」くらいの負荷を維持するのがコツ。

そして"ダイエット器具あるある"ですが、ダイエット器具を買うと一時的にダイエット意識も上がります!けどすぐ面倒になってやらなくなりますよね?

しかし、スクワットマジックは空いた時間にポンポンするだけ♪「ながら」で出来るから、テレビを観ながら、家事をしながら。お好きな時にエクササイズができるから続けられる!

1セット1分から気軽にできちゃう新しいエクササイズ!スクワットマジックなら短時間でも効率的に脂肪を燃焼しやすいカラダ作りができます!!

▼詳しくは公式サイトでチェック!!

【公式】スクワット マジックぽっこりお腹も美脚も、ヒップアップもこれ1台! スクワット 下半身 美脚 マシン 筋トレ ダイエット 器具 正規品 ショップジャパン 横澤夏子


あなたにおすすめの記事



この記事へのコメント