スクワットマジックが壊れた!ゴムが切れたり故障した場合の対処法とは?

スクワットマジックに限らずですが、ダイエット器具って初期不良やすぐに壊れるという勝手なイメージがあります。

口コミを見ると、スクワットマジックの故障で多いのは「ゴムが切れた!」「ゴムが外れた!」「初期不良!」の3つです。

こちらの記事では万が一、スクワットマジックが壊れた場合にどうするべきか?という修理対応についてご紹介します。

関連記事:スクワットマジックって痩せるどころか腰痛めませんか?ダイエット効果の口コミ・評判





スクワットマジックが壊れた際の問い合わせ先は?


スクワットマジックの公式サイトにも明記されていますが、もしもの故障・不具合に備えた修理保証が用意されていました。

スクワットマジックが壊れた時の連絡先はこちらです。

◼️ショップジャパン カスタマーサービスセンター
・電話番号:0120-096-013(通話料無料)
・受付時間:24時間(年中無休)
※土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、あらかじめご了承ください。

もしスクワットマジックが動かない!壊れた!ゴムが切れた!ゴムが外れた!etc…という症状が少しでも出たら、まずはこちらのカスタマーに電話しましょう。

ただし、無料で修理・交換をしてくれる保証期間は購入から1年間です。ここ大事!

保証期間が過ぎた場合でも有料での修理・交換対応は可能なので、ゴムが切れたり壊れたりした場合にはとりあえずカスタマーに連絡するのが良さそうです。


スクワットマジックには返品保証がある


スクワットマジックを購入してみたけど思ってたのと違った!という場合には「返品保証」というものがあります。素晴らしい!

返品条件は「商品購入から39日以内」です。

返品方法は、商品と一緒に送られてくる「返品連絡カード」に必要事項を記入、宅配伝票と一体になっている領収書、または買ったときの明細書(コピー可)と商品を一緒に郵送。

注文間違いなどお客様都合による返品の場合、発生する送料と注文時の送料はお客様負担となります。


スクワットマジックの返品が受付できない場合もある


次の場合にはスクワットマジックの返品ができません。

・返品保証期限が過ぎた場合
・お客様責任でキズ・故障が生じた場合
・自動定期便サービスの商品
・開封後返品不可の商品

基本的に、取扱説明書に書いてある通りに通常使用の範囲内での故障や不具合については修理代金・送料負担なく返品・交換ができます。

1セット1分から気軽にできちゃう新しいエクササイズ!スクワットマジックなら短時間でも効率的に脂肪を燃焼しやすいカラダ作りができます!!

▼詳しくは公式サイトでチェック!!

【公式】スクワット マジックぽっこりお腹も美脚も、ヒップアップもこれ1台! スクワット 下半身 美脚 マシン 筋トレ ダイエット 器具 正規品 ショップジャパン 横澤夏子


あなたにおすすめの記事



この記事へのコメント