ラ・ミューテ化粧品は大人ニキビに効果覿面!「効果ない」の口コミの理由とは?

ラ・ミューテ化粧品」は大人ニキビや肌荒れの悩みを内側からキレイにしてくれる美容液です。

全国の美容モニターの92%の人が体験後に「キレイになった」と絶賛するニキビケア化粧品ですが、「ラ・ミューテ」とYahoo!で検索すると、

ニキビが悪化した

肌に合わない、効果ない

と言う悪い口コミが表示されます。

ラ・ミューテの購入を検討されている人には「ラ・ミューテでニキビ悪化?効果ないの?」といった口コミや評判は気になるところですよね?

そこで、ラ・ミューテ化粧品の大人ニキビ効果と、購入者の体験談ブログやレビューから「効果ない」と言う悪い口コミの理由について調べてみました。

あなたが現在進行形で大人ニキビや肌荒れに悩んでいて、この記事を参考にしてラ・ミューテ化粧品の正しい使い方を知ることで、きっと「肌キレイになったね!」と周りから言ってもらえる美肌効果を実感できる筈です。


スポンサードリンク





ラ・ミューテ化粧品は大人ニキビに効果覿面!


ラ・ミューテ効果覿面

全てのニキビに効く商品はない


一般的に、思春期によくできやすいニキビのことを思春期ニキビと言い、20代後半からできるニキビを大人ニキビと言われています。

思春期ニキビは皮脂の過剰分泌が原因で、油系の汚れが毛穴に詰まることでニキビができます。ニキビのできる部分は主にTゾーン(おでこと鼻)や頬が多いです。一般的には肌の洗顔をしっかり行うことで比較的短期間のうちに治るのも特徴です。

それに比べて、大人ニキビは年齢とともに体内のコンディションが乱れることで、自律神経・ホルモンバランス・皮脂の分泌など複雑に影響して発生することから、一旦ニキビができると、なかなか治りにくい場合が多く、ニキビ跡が残ることもあります。大人ニキビのできる部分は主に口の周りや顎、首へと変化していきます。

ニキビの発生原因が違えば、その解決方法も変わります。

つまり、全てのニキビに効果覿面な万能ニキビケア化粧品はなく、無闇にニキビクリームや化粧水を塗っていても「効果ない」や、場合によっては「ニキビが悪化した」という可能性もあります。

ラ・ミューテ化粧品は大人ニキビ撃退コスメ


大人ニキビの原因は大きく分けて3つあります。

1.ホルモンバランスの乱れ
2.スキンケア
3.胃腸の不調

この内、ラ・ミューテ化粧品は、特に影響の大きいホルモンバランスの乱れとスキンケアの改善に効果覿面な美肌成分が含まれています。

大人ニキビに効果覿面なラ・ミューテ化粧品を公式サイトで見てみる



ラ・ミューテ化粧品に含まれるダマスクローズの美容効果が凄い!


ダマスクローズ
ラ・ミューテ化粧品に配合されている有効成分のひとつ「ダマスクローズエキス」。

このダマスクローズには大きく2つの効果があります。

1.脳のリラックス効果
2.肌の消炎作用

この2つの効果が、大人ニキビ撃退にとても重要になります。

ダマスクローズによる【脳への効果】


ダマスクローズのバラの香りは、女性にとってリラックス効果の非常に高い働きをしてくれます。

これにより、大脳辺緑系に刺激を与えて、視床下部から女性ホルモンの分泌を促してくれます。

女性ホルモンが分泌されることで、ストレスや自律神経の乱れでホルモンバランスが崩れていたお肌が正常な状態となり、大人ニキビや肌荒れが修復されていきます。

ダマスクローズによる【肌への作用】


ダマスクローズウォーターがお肌に浸透することで、皮脂の分泌を抑制、毛穴を引き締めて血行を良くしてくれ、お肌のキメ、ハリを整えます。

また、消炎作用もあることから、ニキビによるお肌の赤みや炎症を和らげてくれます。

ラ・ミューテの美容成分の詳細はこちら



ラ・ミューテ化粧品が「効果ない」という口コミの理由とは?


女性3.jpg

「効果ない」悪い口コミ


27歳頃から大人ニキビがひどくなり、30歳を過ぎてからは治りも明らかに遅く跡が残るように。生理前に必ずひどくなるので、ホルモンに着目したこの商品に飛びつきました。洗顔料、化粧水、美容液とライン使いです。

ダマスクローズのいい香りで癒されます。潤いも十分で初めは満足していたのですが…

1ヶ月使っても特に変化なく、2ヶ月目にはアゴの下に小さなプツプツができ、化粧水をつけると痒くなったり、ピリッと痛かったり、泣く泣くセットで返品しました。

ラミューテさんの素晴らしいのは、180日返金制度があり、理由を説明すると快く返金を承諾して下さるところ
商品を送ると2日後には振り込まれてあり、そのスピーディーさと対応の仕方は非常に好感持てました。


「キレイになった」良い口コミ


ラミューテの化粧水は肌の奥にまで有効成分がぐんぐん浸透してきます。1か月くらい使用したところ、肌が以前より柔らかくなったように感じ、メイクのりが良くなり、ずっと気になっていた凹凸ニキビ跡が薄くなってきました。


高級感のあるダマスクローズの香りが好きでラミューテ化粧品を愛用しています。初回購入特典で付いてきた泡立てネットで泡立てると泡立ちがフワフワ。乾燥肌で悩んでいましたが、洗い上がりはしっとり&もっちり潤い肌になります。


ラミューテ美肌コースを定期購入しています。ストレスニキビと赤ニキビがなかなか治ってくれず、女性ホルモンに作用すると言うラミューテを半信半疑で使ってみたところ、翌朝のお肌のハリが全然違いました!続けて使うことで、毛穴が引き締まって、気になっていた大人ニキビも減りました。


悪い口コミの理由とは?


ラ・ミューテ化粧品は、乾燥肌の人にも脂性肌の人にも好評なニキビケアコスメですが、

効かない

と言う口コミの人は、使用期間が短い人がほとんどのようです。

もちろん2~3日ですぐに効果を感じる人もいますが、効果の感じ方は人それぞれです。

一般的に正常なお肌のターンオーバーは約28日周期と言われています。

※(ちなみにターンオーバーとは、お肌の新陳代謝、すなわち、お肌(皮膚)が新しく生まれ変わることですね)

ですがそれ、20代のお肌の場合なんです。

年齢とともにお肌のターンオーバー周期は長くなり、30代では31日、40代では35日、50代では40日、60代では45日だそうです。

つまり、1か月くらい使って「ラ・ミューテって効果ないよね」という評価は早いでしょ?と言いたいわけです。

最低でも上記のターンオーバー周期以上の日数は使ってみないことには「効果有り・無し」なんてわかりませんよね?

ラ・ミューテ化粧品の口コミをもっと見る



ラ・ミューテ化粧品のお試しコースとは?


ラ・ミューテ02.PNG

今なら初回購入でお試しコースが半額に!


ラ・ミューテ化粧品はリアル店舗や薬局で市販はされていませ。

楽天市場やAmazon(アマゾン)でも取扱っていません。

ラ・ミューテ化粧品が購入できるのは公式通販サイトから定期コースのみとなります。

でも、ラ・ミューテってちょっと高価な化粧品だから、試してみたい気持ちはあっても、簡単にチャレンジはできない、そう思いませんか?

実はラ・ミューテのビオリズム洗顔フーム、エンリッチ化粧水、アドバンス保護美容液の3点セット【ラ・ミューテ美肌セット】が初回限定で今ならなんと半額で購入できます。

さらに、全国送料無料・豪華プレゼント付き・180日間返金保証付きで購入できるのはラ・ミューテ公式通販サイトだけです。

お試しコースの解約方法とは?


ラミューテ解約
ラ・ミューテは定期コースでの購入のみとなりますが、使ってみて「肌に合わなかった・・・」といった場合には、電話1本でカンタンに解約ができます

ラ・ミューテカスタマーサポートの連絡先は【0120-300-753】。電話での受付時間は【平日のみ10:00~17:00】です。土日祝は対応なし。

もし、返品返金を希望する場合の注意点をご紹介します。

1.商品容器が手元にある(使い切っていても大丈夫!)
2.定期便ほ初回購入分のみ
3.商品到着から180日以内

この条件が揃っていないと返金対応はしてくれないので注意してくださいね。

返金保証や解約方法についての詳細はこちら



ラ・ミューテ化粧品のまとめとして


女性2.jpg
ラ・ミューテ化粧品はネットで「効果ない」と言う口コミがありますが、実際に調べてみると、その美容成分はホルモンバランスが崩れたことで起きる大人ニキビや肌荒れには抜群の効果がありました。

肌のターンオーバーは約28日周期なので、最低でも1か月以上は使うことで、

1.ゴワゴワ肌荒れがツルツル潤い肌になった
2.肌の色が1トーン明るくなった
3.乾燥する季節でも粉吹きがなくなった
4.口周りの大人ニキビが治った
5.繰り返し使うことでニキビ再発防止効果

といった様々な美肌効果を実感できることでしょう。

ラ・ミューテ化粧品は、繰り返すニキビ、なかなか消えないニキビ跡、ストレスや不規則な生活による肌荒れ・乾燥肌にお悩みの人には、ぜひ試して欲しいニキビケア商品です!

ラ・ミューテ美肌セットが50%OFFで購入できる公式サイトはこちら




あなたにおすすめの記事


スポンサードリンク





▼こちらの記事も読まれています


この記事へのコメント