POCKETALK(ポケトーク) Wとは74言語に対応する翻訳機を超えた夢の通訳機だ!


「ポケトーク」は、互いに相手の言葉を話せなくても、まるで通訳がいるように対話できる音声翻訳機です。

デザインも機能も大幅に刷新した「ポケトーク W」は、74言語の翻訳に対応。

より高い翻訳精度と、翻訳スピードは、海外旅行はもちろんビジネスシーンにおいても、あなたの「言葉の壁」をなくします。





翻訳機を超えた、夢のAI通訳機


POCKETALK®(ポケトーク)は、互いに相手の言葉を話せなくても、まるで通訳がいるように対話できる音声翻訳機です。

対話のために設計された専用機ならではの、使いやすさが特長です。

翻訳精度が高い理由


翻訳は、端末ではなくクラウド上のエンジンを用います。

そのためいつも最新で、言語ごとに最適な翻訳エンジンを利用できます。

従来のオフラインの翻訳機ではなしえない高度な処理を実現しています。

74言語対応で組み合わせ自由自在


超小型ながら、英語はもちろん、中国語、韓国語、ロシア語、フランス語、タイ語、ベトナム語など、74言語のうち任意の2言語でコミュニケーションできます。

インド英語、ブラジルポルトガル語などの方言にも対応しています。

109の国や地域ですぐ使える


ポケトークは、箱を空けたらすぐ使い始められます。

特別な設定もなく、クラウドに接続して翻訳できます。

内蔵のグローバルSIMは109の国や地域に対応し、旅行先ごとに買い直したり設定を変えたりする必要がありません。

SIMは2年間使い放題で、追加費用も一切かかりません。(SIMが内蔵されていないモデルは手動での設定が必要です)


購入者レビュー


英語だけでなく、他言語でも通訳ができるのがすごい。スピードも早くて、これなら普通に会話ができると思います。SIMカードも使えどこにでも持っていける。すばらしい製品です。(千葉県/大谷 明弘さん)

翻訳の精度がかなり高い。旧型の使っていたが、画面が大きくなり見やすくなった。語学学習にも使える。(東京都/福田 真也さん)

5歳の子供と一緒に楽しく遊ぶ感覚で英語を学んでいます。 とても満足しています。 素晴らしい製品を作っていただき、ありがとうございました。(埼玉県 / 草野 淳子さん)

人材派遣業の仕事につかっています。外交人スタッフの人材を派遣する場合に、派遣先にお渡しして使ってもらうようにしました。好評価ですよ。(兵庫県/濱嶋 俊秀さん)

携帯アプリより早く正確。何より操作が簡単で、楽しく使うことができました。ベトナムの取引先の方に聞いてもらったところ、ほぼ正確な翻訳ができているようで感動していました。小型ですし大満足です。(東京都/榎本 敦司さん)


まとめ



海外旅行や単身赴任にはもちろん、多国籍な外国人の方と交流する際にあると心強い翻訳機POCKETALK(ポケトーク) W。

明石家さんまさんがCMに起用されたことでも話題となりましたが、日経新聞の「2018年第3四半期新製品ランキング1位」や日経トレンディの「2018年12月号 2018ヒット商品ベスト30」にも選出されるほどの人気アイテムです。

さあ、世界とポケトークしましょう。




あなたにおすすめの記事



この記事へのコメント