引越料金が半額?Web限定特典のあるおすすめ引越し業者比較サイト5選!

迷ったらコレ!おすすめの引越し業者比較サイトをご紹介します!

「引越しにかかる料金の相場は?」「余計な出費を抑えたい!」「口コミで評判のいい引越し業者はどこ?」そんな引越しの悩みを解決するための参考にどうぞ!

あなたのご希望に合う引越し業者を【お得に】【簡単に】見つけましょう。









引越しの事前準備


引越し業者比較

引越しの準備いつから?


新居が決まったら、いよいよ引越し準備!さて、引越し準備っていつから始める?いや、そもそも何を準備したらいいかわかっていない。

引越し準備は、入居予定日のおおよそ1か月前くらいを目処に始める人が多いみたいですね。

但し、3月〜4月の引越しが多い時期には、もう少し余裕をみた方がよいかもしれません。

引越し業者比較サイトの中には、引越しに必要なものや手続きなど、引越しに役立つ情報が満載なところもあって、何をしたらいいかわからなくて引越し間際にパニくる私には地味に嬉しい!


引越し費用が安くなるおすすめの方法


引越し業者比較

引越し費用の相場は?


引越し費用というのは、荷物の量・移動距離・引越しをする時期の3つの要素から計算されます。

引越し費用の一般的な相場としては、単身なら5〜6万円、家族なら10〜15万円。引越しシーズンとオフシーズンとでは結構違ってきます。

結構な出費ですよね。

どうせなら引越し料金を安く抑えたいけど、どこの引越し会社が一番安いのか?と悩む人がほとんどだと思います。

ネットで「引越し 業者」と検索すれば山ほど引っ越し業者のサイトがでてくるけど、料金を調べるだけでもホント面倒くさいですよね?

私のおすすめは【引越し業者比較サイト】です。

引越し業者比較サイトとは、最短1分の簡単な情報入力だけで、あなたの代わりに何十社もの引越し業者から引越し料金のお見積りを取り寄せて、地域最安値の引越し業者を簡単に選べます。

もちろん一括見積もりだけなら無料!無料最高!!

しかも、今ならWeb申込み限定で「引越し費用が半額」や、「引越しに役立つ様々なサポート」が受けられるお得なサイトをご紹介します。


最大10万円キャッシュバック!引越し価格ガイド




引越し価格ガイドおすすめポイント


240社以上の中から最大10社まで無料一括見積もり!利用者の95.2%がまた利用したいと回答されています。

初心者も安心の引越し総合情報サイトです。これだけは知っておきたい、ノウハウや料金を安くする豆知識も掲載中!

また、最短1分のカンタンな情報入力だけで、一括で複数の業者に見積もりを依頼することも出来ます。見積もりを比較することで、料金の相場を把握して、安い業者を探しましょう。

単身や家族の引越しで費用を抑えたいなら、料金比較が一番です!サイトの詳しい利用方法はサイト中段の「このサイトの使い方」をご覧下さい。

引越し価格ガイドの口コミ・評判


引越し価格ガイドの口コミです。実際に利用した人の評判は参考になりますね。

初めての引越しだったので何もわからない状態だったので、いろいろな業者を調べることができて参考になった。良かった点は、いろいろな業者を比べられて、口コミを見る事ができること。同じ条件でも、金額が倍以上違った。悪い点は、電話番号を教えなければいけないこと。業者から電話がかかってくる。特段しつこいわけではないが、個人情報を教えるのは抵抗がある。


【引越し価格ガイド】の公式サイトはこちら


1分で完結!ズバット引越し比較



ズバット引越し比較おすすめポイント


最大50%OFF!一番安い引越し業者を探すなら、『ズバット引越し比較』♪

■ズバット引越し比較とは
提携業者数日本最大級! 全国220社以上の引越し業者から、【最短1分】で、一番安い引越し業者が探せます♪
なんと!最大50%OFF!?ご紹介件数は2,200万件突破!現金10万円キャッシュバックキャンペーン実施中!

■参加引越し業者
サカイ引越センター、アート引越センター、日本通運、ダック引越センター、ハート引越センター、アーク引越センターなどの大手引越し業者から地域密着型の業者まで全国220社以上!

ズバット引越しの口コミ・評判


ズバット引越しの口コミです。実際に利用した人の評判は参考になりますね。

急な引越しに対応してくれる親切料金の業者をズバッと引っ越し比較で見つけることができて助かりました。
引越し業者探しをしなきゃって思ってはいたけれど、重い腰を上げることができず、ギリギリに。

もうやばいぞ!いつも何かとギリギリにならなきゃできないタイプで、不動産にも退去することを伝えたのもギリギリで結局1か月分余分に家賃を払わなきゃいけなくなったという最悪な状態を招いてしまいました。

家賃1か月分を余分に払うのはかなりイタイですが、仕方ないです。その分、引っ越し代は安くしたいけど、これがギリギリだからなかなか見つからず、、、いろいろ検索しているうちにここのサイトに出会いました。

ズバッと引越し比較はたくさんの業者があったから安くて急な引っ越しにも対応できる業者を見つけられて本当に助かりました。


【ズバット引越し比較】の公式サイトはこちら


引越し料金最大50%オフ!LIFULL引越し



LIFULL引越しおすすめポイント


1、引越し料金が最大50%オフに!
全国130社以上の引越し業者へ一括でお見積りがとれる!料金を比較して一番安い引越し業者が見つけられます!相見積りをすることで有名な業者でもお得に引越しできます!

2、最大10万円キャッシュバックキャンペーン実施中!利用者には抽選で最大10万円キャッシュバックがもらえるキャンペーンを実施中です。他にもLIFULL独自のお引越し無料特典も多数ありますので是非ご紹介をお願いします!!

3、引越し会社が自由に選べます!
通常の引越し見積りサイトでは見積もり依頼する会社を選ぶことができません。しかしLIFULL引越しでは見積もりを取りたい会社数や種類を自由に選べます!アート・サカイ・アリさんなどの大手業者から、地域に密着した優良中小業者まで依頼ができます。

LIFULL引越しの口コミ・評判


LIFULL引越しの口コミです。実際に利用した人の評判は参考になりますね。

査定のお電話も直ぐにかけて来てくださりました。交渉すると直ぐに値段を下げてくれて、即答してくれるならこの値段で運ばせていただきますと言ってくださり、よろしくお願いしますと決めました。電話での対応も良かったです。目的地の途中での寄り道も、快く対応してくれたのも嬉しかったです。


【LIFULL引越し】の公式サイトはこちら


一括見積もり!引越し達人セレクト



引越し達人セレクトおすすめポイント


無料見積比較申込で引越代金が最大55%OFFに。更に最大6万円のお祝い金が全員にチャンス。

登録は最短1分で可能。

一括見積で引越代金が最大55OFFに。
引越申込で最大6万円のお祝い金を全員に。

不用品引き取りサービス。引越時に出てくる不用品をぜひお売り下さい。

引越し達人セレクトの口コミ・評判


引越し達人セレクトの口コミです。実際に利用した人の評判は参考になりますね。

引越しが決まってこのサイトを見つけました。申し込み事項を入力し、送信ボタンを押した瞬間から電話がなってびっくり!電話のラッシュでした。訪問見積もりの日程を決めて、見積もり内容を確認して業者を決めました。インターネットの勧誘電話がありましたが、必要なかったのでその点はマイナスです。電話がひっきりなしにくるので人によって良し悪しはあると思いますが、いろいろな業者を比較できて決められたので良かったです。


【引越し達人セレクト】の公式サイトはこちら


無料サポートが優秀!引越しラクっとNAVI



引越しラクっとNAVIおすすめポイント


これまでの引越し一括見積りは登録をすると、各引越し会社から嵐の様な電話攻撃を受けていました。

引越しラクっとNAVIでは、専用のサポートセンターが1度ヒアリングをすることで、引越し会社と話すことなく、お見積りが出てきます。

これは、ユーザーさんのお荷物を、引越し専門のサポートセンターがヒアリングしたからこそ、提携している引越し会社が情報を信頼してくれて、ギリギリの価格を出してくれています。

法人の転勤に伴うお引越しで、上場企業を中心に900社以上の実績があります。

引越しラクっとNAVIの口コミ・評判


引越しラクっとNAVIの口コミです。実際に利用した人の評判は参考になりますね。

引っ越しの見積をお願いするついでに、不用品処分の見積もお願いしました。費用はあまりかけたくないと相談すると、一生懸命いろいろな方法を考えてくれました。不用品は市の粗大ごみ収集に結局お願いすることになってしまいましたが、本当に感謝しています。


【引越しラクっとNAVI】の公式サイトはこちら


まとめとして


引越し業者比較
引越し料金が最大半額になるなっちゃうような超お得な比較サイトを利用して無駄な出費を抑えちゃおう!

以上、Web限定特典のあるおすすめ引越し業者比較サイトをご紹介しました!良いお引越しを!!




この記事へのコメント