【最新】今売れてる漫画・コミックおすすめ人気順ランキング!【随時更新】

楽天ランキング調べ|2018年4月4日更新

最近少年漫画を読んでなかったという人も、少年漫画マニアの人も、ぜひこのランキングをチェックして新しい作品を見つけてみてくださいね。

スポンサードリンク





1位:進撃の巨人(25)【講談社コミックス】


進撃の巨人(25) (講談社コミックス) [ 諫山 創 ]



商品情報


発売日: 2018年04月09日
著者/編集: 諫山 創
出版社: 講談社

商品説明


巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。

エレンらの住むパラディ島を長年にわたって脅かし続けたマーレ。そこには祖国を守るため、自分達の人権を守るために日々奮闘する者達がいた。彼らは自らの存在価値を示すため、パラディ島への「宣戦布告」を準備するがそこに現れたのは……。



2位:魔法使いの嫁 / 9(ブレイドコミックス)


魔法使いの嫁 / 9【電子書籍】[ ヤマザキコレ ]



商品情報


著者: ヤマザキコレ
レーベル: ブレイドコミックス
シリーズ名: 魔法使いの嫁
発売日: 2018年03月25日
出版社: マッグガーデン

商品説明


たったひとつ、たったひとりの、私は此処。 「今のあなたの傍にはいられない」呪いを解消する為、エリアスが取った行動は二人の関係に波紋を呼ぶ。彷徨の魔術師・カルタフィルスとの取引の先にチセが得るものは……。命の期限。掛けられた呪い。すれ違う道。ひととひと為らざる者の行く末はーー。



3位:ハイキュー!! / 31(ジャンプコミックス)


ハイキュー!! 31 (ジャンプコミックス) [ 古舘 春一 ]



商品情報


発売日: 2018年04月04日
著者/編集: 古舘 春一
出版社: 集英社

商品説明


宮侑のサーブに狙われて、レシーブミスを重ねる西谷…!! 第2セット、勢いづく稲荷崎の猛攻に点差が開く中、烏野は稲荷崎優勢の流れを徐々に崩していくが…!? 巻き返しの糸口を掴めるか!? 西谷、試練の時!!



4位:よつばと! / 14(電撃コミックス)


よつばと!(14) (電撃コミックス) [ あずま きよひこ ]



商品情報


発売日: 2018年04月28日
著者/編集: あずま きよひこ
出版社: KADOKAWA

商品説明


5歳の少女・よつばと、とーちゃんやご近所さんたちとの日常を描いた大人気コミック、待望の14巻が登場!

「よつばとしごと」「よつばとおひめさま」など、いつもの楽しい毎日を描いたエピソードに加え、なんとよつばが東京を訪れるエピソードも収録!満員電車に乗ったり、原宿を歩いたり、豪華なランチを食べたり、ちょっぴり特別な時間を過ごすよつばととーちゃん。さらに初登場の人物も?



5位:ONE PIECE 88(ジャンプコミックス)


ONE PIECE 88 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]



商品情報


発売日: 2018年03月02日
著者/編集: 尾田 栄一郎
出版社: 集英社

商品説明


3将星カタクリと激突するルフィだが、繰り出す攻撃は悉く躱され、絶体絶命!! それでも仲間の下へカタクリを行かせない為、退路を断ち全力バトルを挑むが…!? “ひとつなぎの大秘宝"を巡る海洋冒険ロマン!!



6位:ダンジョン飯 6巻(ハルタコミックス)


ダンジョン飯 6巻 (ハルタコミックス) [ 九井 諒子 ]



商品情報


発売日: 2018年04月13日
著者/編集: 九井 諒子
出版社: KADOKAWA

商品説明


狂乱の魔術師を退けたライオス達の前に、
かつての仲間・シュローが現れる。
凄腕剣士の合流で、ファリンの救出も楽勝…!と思いきや!?

一緒に食事をすれば仲直り?
雪と氷の地下6階層で問われる、パーティーの絆。
新たな仲間が加わる第6巻!



7位:クイーンズ・クオリティ / 6(フラワーコミックス)


クイーンズ・クオリティ 6 (フラワーコミックス) [ 最富 キョウスケ ]



商品情報


著者: 最富キョウスケ
レーベル: フラワーコミックス
シリーズ名: クイーンズ・クオリティ
発売日: 2018年03月26日
出版社: 小学館

商品説明


いざ、旧白虎の聖地へ!修行スタート!!!

「鈍色の女王」の力を手に入れて、また一歩真の女王の近づいた文。そんな中、玖太郎は女王を守る力を得るために、旧白虎の聖地に向かう!今、文と玖太郎の修行の旅がはじまった!その修行の旅行で待ち受けていたのは・・・!?まさかの混浴風呂?謎のツインテール女子のセクハラ?玖太郎の押さえきれない恋心?修行の旅はハプニングだらけ!

電子版でしか見られない特別かきおろしカラーつき。



8位:コウノドリ 22巻(モーニング)


コウノドリ(22) (モーニング KC) [ 鈴ノ木 ユウ ]



商品情報


著者: 鈴ノ木ユウ
レーベル: モーニング
シリーズ名: コウノドリ
発売日: 2018年03月23日
出版社: 講談社

商品説明


N県に帰った四宮が見たものは、崩壊寸前の医療体制と、幼なじみの妻の妊娠、そして大切な人が苦しむ姿だった。"災害"という非日常を故郷で過ごしたあと、ペルソナに戻った四宮は、ある決意を固めるーー。



9位:ワンパンマン / 16(ジャンプコミックス)


ワンパンマン 16 (ジャンプコミックス) [ 村田 雄介 ]



商品情報


発売日: 2018年04月04日
著者/編集: 村田 雄介, ONE
出版社: 集英社

商品説明


ヒーロー達に囲まれ窮地のガロウ。しかしその力量は本物か、多対一にも拘わらず一人ずつヒーローを倒していく。そこにジェノスが駆けつけ!? その頃、サイタマはキングとのある勝負でイライラの極致に…。



10位:東京喰種トーキョーグール:re 15(ヤングジャンプコミックス)


東京喰種トーキョーグール:re 15 (ヤングジャンプコミックス) [ 石田 スイ ]



商品情報


発売日: 2018年03月19日
著者/編集: 石田 スイ
出版社: 集英社

商品説明


「全部あなたが食べたから、私はここにいるの」“カネキケンと東京"を救うため、手を組むことにした“喰種"と〔CCG〕。東京に生きるもの全ての力を結集し、23区中を埋め尽くす膨大な胎内から、本体の足がかりを掴んだ両者。“佐々木琲世"の幻影を追う六月透と、“金木研"を繋ぎとめる霧嶋董香。Qs班の存在意義を問う、最終対峙。そして、カネキの脳内には、文字と“喰"を愛した“あの女性"が──…!



日本最大級のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBookJapan】





eBookJapanはコミックの品揃えが世界最大級の電子書店!(約59万冊の本を配信中)

特に漫画は約21万冊を揃えており、人気の漫画はもちろん、『おそ松くん』や『三国志』など、ここでしか手に入らない名作漫画も多数取り扱っています。

さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーも充実!


あなたにおすすめの記事


スポンサードリンク





▼こちらの記事も読まれています


この記事へのコメント